今度は金玉袋

 前回、いわブロ@バーンビレッジでは食べられなかった鮨いろはさんの金○玉○焼き
 それに続く第二弾がこれ。
 がのった、子焼き入り、稲荷。
 略して・・・、まあ略さなくても良いですね(^^ゞ
 今回はしっかりいただき。
 一見、きわものと見えつつも、しゃり、卵焼き、お揚げとも、どれも美味しく、それらの調和がまた良い。
 直球がしっかりしているからこその変化球。
 言ってみれば、星飛馬の大リーグボールのようなもの
 これがプロの仕事。
 
 て、変化球に対して、直球的なコメントというのも無粋ではありますが(^^ゞ
 こういったオリジナリティあふれる、なんちゃって。
 なかなかできないんだよな。

タイトルとURLをコピーしました