CMを簡単に作ってみた

コマーシャルを簡単作成。写真と文章をいれるだけで、誰でも簡単に広告宣伝用オリジナル動画が作れるという、コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザーというサイトがオープンしたそうで、早速CMを作ってみました。
 確かに簡単、6種類あるテーマから一つを選んで、写真を10枚アップ、するとその写真を使った動画が出来上がるので、そこにコピーを入れてゆくだけ。
 写真と文章があれば、ものの10分くらいでこんなCMができあがり。



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ライフスタイルデザインカレッジ ネイチャーフォトCM by testさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


 というものの、CMしたいもの、CM用の画像はある程度あったのでそこはすんなりいったのですが、コピーを入れるのに実は一苦労。
 CMに入れるコピーというのは、やっぱり難しいですね。
 でも、CMしたいこと、10枚程度の画像があって、ちゃんとコピーが用意してあれば、それなりのPR動画が簡単に出来上がるわけで、これはなかなかすごい。
 というわけで、ネイチャーフォト&体験会、参加者募集中でございます。
 CM効果あるかなぁ(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました