コメント

  1. ソバの畑が広々していいですネ。
    模型グライダーを飛ばしたくなります。
    コメントをいただきましてありがとうございました。
    純植物カレーについて、
    10月16日、かけブロに持って参ります。
    詳しくは、深さんのコメントの返事に
    書かせていただきました。

  2. こうめ より:

    今日は、来オーガニックありがとうございました。
    あの後、T川さんとそば見てきました。
    結構咲いてますよね。
    dojouさんにも会ったので、花見の日程調整をお願いしました。
    どーも、みんなが忙しい間に開花真っ盛りっぽいですね。

  3. より:

    >大石さん
    純植物カレー、おもちいただけるのですか。
    ありがとうございます。
    また一度伺いますね。
    >こうめさん
    あの後いったのですね。
    祭の最中に満開ですかね。
    まあ、適当なところでお花見しましょう(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました