いろはさんの煮梅


 いわたブログ村の差し入れ、いろは兄さんの煮梅。
 時々こんなふうに、みんなで食べてと差し入れを入れてくれるいろは兄さん。
 この気遣いが、とてもありがたい。
 そんな差し入れをいただいた本日のいわたブログ村。
 これより第2火曜日のいわたブログ村は、少し落ち着いた上級編的なものに、少しリニューアル。
 ブログ村のこれまでの経緯と、その思いを再確認。
 そうだよね、我が我がと目立つためのブログではなく、自分のこと、自分のやっていることを自ずとから知ってもらえるためのブログ、そのためのブログ村。
 なんか、はまぞうも変にメジャーになってきて、少し忘れかけていたことかもしれない。
 久しぶりに落ち着いた場で、再確認できたかも。
 
 うちに帰って、いろは兄さんの握ってポン(磐田&浜松市のお寿司屋さん):ブログ村がはじまりでしたの記事を読んで、また再確認。

タイトルとURLをコピーしました