森のがぁんこやで作戦会議


 第2日曜日の森のがぁんこや定例会議。
 考えてみればがぁんこや開店が昨年の10月1日。
 一周年まであとわずか。
 年を越せそうかな。
 さほど役に立てなかったのではあるが、いろいろなことがあった一年、森の衆が頑張って、ある一定の基礎ができつつあるように思う。
 なんと言っても森ほたる以来、協力してくれる人も増えたし。
 もう一年、されどまだ一年。
 一年という区切りで、もう一回今までを見直し、次年度に向けていろんなことを練り直す時期に、がぁんこ屋も来ていると思う。
 そんな場を持とうかというのが、今回の議題。
 それにしても、もう一年、まだまだ一年なんだよね。

タイトルとURLをコピーしました