ならここ行ったらしばちゃんでしょう

 掛川ライフスタイルデザインカレッジ、ネイチャーフォトのあと、やっぱり居尻に来たらここでしょう、というわけでしばちゃん牧場に。
 後片付けを手伝って、一段落したあと残っている人たちに「いかまい」ということで、最後の方まで残っていた方々と。
 「全員に声をかけたら良かったね」という話もあったのだが、半数ぐらいがすでに帰ってしまったあとで後の祭り。
 で、車を連ねてしばちゃん牧場に着いたら、先ほどまで一緒にネイチャーフォト講座を受けていた方々の顔が。
 やっぱりならここの里に行ったら、帰りにしばちゃん牧場というのは定番らしい。
 うちで待つ家族用にスティックシューを、自分用にはヨーグルトシェイク。
 暑かったこんな日には、ヨーグルトシェイクのさっぱり感が何とも美味。

コメント

  1. T川 より:

    やっぱりそう来ましたかぁ!
    まっすぐ帰らず、ちょっと寄り道すりゃよかったかなぁ・・・
    まあ、用事のある人もいましたんで。
    楽しみは先にとっておくことにしました。
    おっと、今日は暑い中一日お疲れ様でした。
    皆さんが撮影した映像を一緒に見せていただきましたが、みんなそれぞれに「いいじゃんかぁ」っていいたくなっちゃうようなシーンを、きっちりと切り取っていたと思います。
    フェスティバルでの写真展がとても楽しみになってきました。

  2. カッチョ より:

    帰省した時は時々行きますが、ヨーグルトシェイクもあるんやな~。
    この夏は、食べてみましょう。

  3. より:

    >T川さん
    やっぱりそうでしょう
    定番です
    なんて(^^ゞ
    それにしても、今回のネイチャーフォト。
    皆さんずいぶんと良い感じの写真を撮られていて・・・
    自分は暑さにやられて今ひとつでした(^^ゞ
    写真も体力、ですね。
    >カッチョさん
    ヨーグルトは今年からだったかな。
    良い感じです。
    ちなみにヨーグルトシェイク、ヨーグルト+ソフトクリームです。
    シェイクという語感からするとちょっとはずれるような気もするのですが、これも美味でした(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました