袋井ブログサロン

 毎月第3月曜日のふくろいブログサロン。
 会場に入ってみると、なぜかカセットコンロに鍋。
 ???と思っていたら、ハーティーさん差し入れの長崎皿うどんなのだとか。
と言うことで、休憩時間は皿うどんタイム。
 20人くらいの参加者全員に皿うどん。
 ずらっと並んだ皿うどんが、圧巻。



 具はレトルトではなく、ハーティーさんお手製のもの。
 野菜たっぷり、肉ありイカありエビありの本格的なもの。
 いや、うまかった(^_^)b
 前回のいわたブログ村ではお好み焼き、今回は皿うどんと、しっかりとした食べ物が差し入れられたブログ村。
 夕飯いらずになる日も近い・・・わけないか(^^ゞ

コメント

  1. ハーティー より:

    昨日はお世話になりました。そして皿うどん食べて下さって有難うございます。ちゃんと出来るか?皆さんのお口に合うか心配でした!最初 ちゃんぽん!ちゃんぽん!と聞こえたので、しまった!ちゃんぽんが良かったかしらっと思いました。また機会があったら調子に乗って、今度はちゃんぽん作っちゃおうかな♪

  2. より:

    >ハーティーさん
    皿うどん、ごちそうさまでした。
    チャンポンは面を茹でないといけないから、大変そうですね。
    ふくろいブログサロンのオフ会?などがあれば・・・
    いつかちゃんぽんも食べてみたいです(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました