あきらさんとこの昆布

 昨日GETした、あきらさんの所の昆布の佃煮。
 とは言ってもGETできたのはぷちサンプル。
 今日、用事でうかがった際に佃煮系好きの相方の目が「キラーン」。
 で、帰り道には300g入りの商品、昨日岡田さんがGETしたやつが懐に。
(ちゃんと買ったのですけどね)
 で、昼飯の時ご飯にのせて食べてみた。
 昆布の佃煮って普通結構味が濃くて、お茶漬けにする方が、よかったりするのだが、これってそれほど味がきつくなくて、普通に弁当ご飯と食べてもいける。
 昆布も堅すぎずと言うか、ちょっと柔らかめで食べやすいし。
 ただ問題は
 


 他のおかずがいらなくて、ご飯だけ普段より早くなくなってしまったこと。
 おかず、もったいない。

コメント

  1. あきら より:

    お昆布ですが好評なようでしたらまた来月も差し入れさせていただきます。

  2. より:

    >あきらさん
    あちこちで好評ですね。
    やっぱり美味しいですからね。
    差し入れ、無理のないよう、よろしければお願いします(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました