ブログを評論してもらった

入力されたURLのブログを評論家風にまとめてくれる、勝手にブログ評論なるものを見つけました。
 さっそく、このブログのURLを入れてみると。

勝手にブログ評論
「深」のめも評論
90年代は、いわば地域資源の時代だった。

総合得点 35

お年賀気分のようであるとも言える。イチゴ大福は大切だ。とりわけレディにとっては。軽薄なイタリア男は写真提供者を愛し、英国紳士は地域資源を愛する。そういうことだ。指定希少野生動植物種東山保護地区協定が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。いまどきのパリジェンヌの間では地域資源の話題で持ちきりだという。18世紀の後半に登場したSDカードは、その後登場したフォーラムに思想を受け継がれている。とりわけ英国では、SDカードを知らずして地域資源を語るなかれ、と言われる。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、ブログ村だ。どうだろう。フジタイゲキ – Gooは必要ないだろうか。であるならば、早速適当という局面においてわブログ村ほど空しいものはない。ローマ人ほどミヤマフキバッタ属カケガワフキバッタを大切にする種族はない。横…に保険を掛けようものなら、ロイズのアンダーライターに相談しなくてはいけない。カレッジの上品さといったらどうだろう。OAナガシマなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。これは保護地域界におけるスイス製アーミーナイフといったところだ。万能だが、どの用途にも中途半端である。無人島にいくとしたら、プレイヤー代わは欠かせないものと成るだろう。真冬のセーヌ側は単なる泥川であるという事実にさえ目をつぶれば、パリで指定希少野生動植物種東山保護地区協定も悪くない。誰もが繰り返し考えるべきことは、オブジェ展自体と地域資源の歴史的因縁についてである。ロンドンのナイトクラブでフジタイゲキ – Gooをちらりとさせると、すぐに声を掛けられるだろう。フィレンツェのカフェテリアで時間をつぶす時、定…に思いを巡らす。ここはイタリアでも別格の場所だ。「ブログサロン」主義を掲げる人々を、無謀なドン・キホーテと嗤う事は容易い。だが果たしてそれで良いのか?マリー・アントワネットはかつて「パンが無ければ写真提供者を与えればいい」と言って民衆の不興を買った。口は災いのもとである。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにoNLINE植物アルバム ~ フジタイゲキ ~をセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。イタリアの田舎者には、ライフスタイルデザインカレッジの美しさは永久にわからないだろう。

パーティドレスに波任せ人生はよく似合う。

といった評論が出てきた。
 あたらずともぜんぜん遠い、といった結果ですかね。

コメント

  1. りる より:

    こんばんは☆
    読みながらクスクス笑っちゃいました。
    カレッジって上品で美しかったんだ~、とか(^.^)
    パーティードレスで海に出るっていうのもスゴイですね。
    私も早速やってみたらおもしろかったので
    のちほどブログにあげさせてもらいますね♪

  2. より:

    >りるさん
    なかなかシュールな文章が出来上がりました(^^ゞ
    前衛的なというかなんというか。
    でも、いわゆる電脳無脳がはき出したものなんですよね。
    コピーとして、ちょっと良いかもと思う面もあったりなかったり(^^ゞ
    それが評論のゆえんなのでしょうかね(^^ゞ

  3. ブログ評論、
    昨夜バーンビレッジで見られなかったブログですか?
    今夜見ることが出来ましたが

タイトルとURLをコピーしました