ステッカーを貼ってみる

 ちょっと前に、ブログパーツの次はブログステッカー?『BlogSticker』を試してみた | P O P * P O Pというのを見かけて、ステッカーというのも良いかも、とは思っていたのだが、そのときは貼らずじまい。
 ところが先日、ダンディさんの所を見たら、早速貼ってあるのを発見。
 さすがにやることが早い。


 とはいうものの、blogstickerを貼り付けたとしても、その飛び先が今ひとつ。
 そんなところに、こんな記事。
ステッカーっぽいのを貼ってみる|CSS HappyLife
 これを参考にオリジナルのステッカーを作って、かけブロトラバ企画!新茶の話題を集めようのPR。
 サイドバーにお知らせを入れるよりも、目立つかも。
 何かイベントのPRに、役立ちそう。
 ただ、新茶の時期が終わったらどうしよう。
 ブログ村のPR用にでも、改造しようかな。

コメント

  1. ブログステッカー装着

    「深」のめもさんのステッカーを貼ってみるという記事を見て、興味を持ったので、貼ってみました。 左上に「シチゴー計画」のステッカーがキラリ(!?) 地味~でショボ~いステッカーですが(^-^;)、モチベーションUPのために貼りました。。。^^; 興味のある人は、ステッカ..

タイトルとURLをコピーしました