袋井ブログサロン

 今日から始まったふくろいブログサロン
 講師はご存じ、ダンディ☆和田さん。
 袋井商工会議所にはなじめてお邪魔したのだが、広くて、いい環境の会場。
 ただ、IP固定のため持ち込みPCが使えなかったのはちょっと残念。
 とはいうものの、20人近くの参加者があって、活況。
 かけがわブログ村の初回と同じように、半数近くが初ブログの方。
 PCの台数も少ないし大丈夫かなと思ったのだが、トラちゃんの協力もあって、初ブログ衆もブログ立ち上げ完了。
 明日はかけがわブログ村の日。
 このごろ。、はまぞうの”掛川、菊川、御前崎”地域のブログ数が増えてきて”袋井、森”に迫りつつあるところだったのだが、これでまた離されてしまったかも。
 袋井、森に負けないように、頑張らなくっちゃ(^^ゞ
 掛川衆、ご協力を_(._.)_

コメント

  1. より:

    ちなみに写真は開催ちょっと前のもの。
    開催時には、椅子が埋まるほどの人でした。
    全然人がいないじゃん、と思わないよ~に(^^ゞ

  2. 袋井も元気

    袋井ブログサロンが19時にスタート(^-^)/会場は袋井市商工会館の3階研修室。広々とした会場は各地で開催されているブログ村の中でもダントツ一番の広さ。入り口で受付を済ませると飲み物とおやつが一人一人に手渡されるシステム。今日のおやつは、最近ブロガーさんの間でも人

  3. 袋井ブログサロン

    本名を受け付けて、びっくりした。初心者が多い。袋井商工会の3階で2回目が行われた。わては始めての参加だが、ブログをまだ作っていない方がいた。わては、なんと立ち上げのお手伝いをすることになった。わてでも役に立つことがあるのだから、びっくりだ。うれしいことであ

  4. じーこさん より:

    昨日はありがとうございました。
    今までもまあ漠然とやってきたのですが、今回参加しまして、色々な機能とか勉強して目からウロコが落ちまくりました。
    今後も気負うことなく、テーマの通りまったりいきたいと思います。

  5. 小梅ちゃん より:

    こんにちは。^^
    昨夜はありがとうございました~♪
    少しだけお話させていただきましたが分るかなぁ?
    私~、今まで「ふかさん」だと思ってました。。^^;
    しんさん、またヨロシクお願いしま~す。(^o^)丿

  6. より:

    >じーこさん
    ですね。
    あまり気負わず、まったり長く続けるのがいいと思いますよ。
    >小梅ちゃん
    はい、一応読みは「しん」ということで(^^ゞ
    またよろしくお願いします(^^)v

  7. じむたん より:

    先日は第1回ふくろいブログサロンに応援にきてくださって
    ありがとうございました。
    「しん」さんのお陰で参加者全員ブログを登録することができて、
    すごく楽しいサロンでした。
    今後も是非応援宜しくお願いします。

  8. より:

    >じむたんさん
    いえ、どういたしまして(^^ゞ
    また次回も予定があったらおじゃまさせていただきます(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました