救急外来

 以前掛川市立総合病院、一次救急一部停止:「深」のめもという記事を書いたのだけど、心配していたとおり救急のお世話になることに。
 まあ、相方ではないのだけれど。
 10月になってから掛川では救急がかわりましたということで、いままでの、まずは掛川市立総合病院というのが通じなくなってしまった。
 今日の救急病院ははどこ?ということでたまたま手元にあった広報掛川で、日曜日は掛川市立総合病院でいいというのを確認できて、ほっとしたのだが、今まで行ったこともなくてまた場所もわからない病院が当番だったら・・・と思うと気が重い。
 とりあえず平日のPM10時からと、土日祝日のPM5時からだったら、今まで通りでというのは覚えておこうと思った次第。
 平日の午後5時から午後10時までは、調子が悪くならないことを祈るしかないか。

コメント

  1. LAIB-ライブ- より:

    ブログ検索

    Googleブログ検索なるのもがあって興味本位に使ってみた。元来通常の検索は全てGoogleを使っているのでそれなりに信頼はしてる。当然ブログを検索するのでキーワードは何にしようかと考えて・・・・身近でブログに関連しててGoogleにも関連してる・・・「深」のめも、の深さ

タイトルとURLをコピーしました