今(昨?)日はかけがわブログ村

 第3火曜日は、掛川商工会議所でかけがわブログ村
 これで第5回目。
 コンスタントに毎回20人くらいの方がみえてくれるのは、非常にありがたいところ。
 新規立ち上げの人はいなかったのだが、天雀さん、坊さん、それから掛川にはお初の遠州横須賀1652さんと、初参加の方も。
 ぶた屋(大石養豚場)さんのソーセージの差し入れ有り、うちの畑さんのくき茶、ダンディーさんのスパム(最近はまぞうで流行の、スパムコメントのスパムではありません。これです)、またe-じゃん掛川のエコキッズさんのミカン、それから岡田土木さんのこれの完成品&素敵な似顔絵。
 その場でいただいたり、持ち帰らせてもらったり。
 おいしい物、楽しい物、たくさんもらっちゃった(^^

コメント

  1. K坊 より:

    ウハー;;
    もう5回目っすか
    全然いってなーーーい(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
    次回は乱入したいとおいまする。

  2. 11月のかけがわブログ村

     毎月第3火曜日に掛川商工会議所で開催される、かけがわブログ村。 今回からはちょっと時間が遅くなって、7時からの開催でした。 講師はこの方、ダンディ和田さん かけがわブログ村初参加の遠州甲虫会(クワガタ飼育:天雀)お湯かげん日記 by 遠州横須賀1652坊さん今日も

  3. より:

    >K坊さん
    次回はぜひ乱入を(^^ゞ
    12月19日19時からです。

  4. ハプニング

    今宵のかけがわブログ村。1時間前に会場の掛川商工会議所に到着して、早い時間に準備万端、余裕で開始時間を待つ。今日もたくさん人が集まってきた。質問もたくさん寄せられていざレクチャーに進もうとしたところで、会場の回線が突然につながらなくなり大慌て(^^ゞ準備中は

タイトルとURLをコピーしました