掛川商工まつり

 e-じゃん掛川、オープニングをやっているまちづくり株式会社の外では商工まつり。
 ちょうど目の前には、商工会議所、建設業部会ブースが。
 かけがわブログ村の主催は掛川商工会議所の商工部会さん、ということで、掛川のブログ普及にはとてもお世話になっている。
 ユニークなCAD絵でおなじみの、岡田土木さんを始め、積極的にブログを活用している方が多かったり。
 そんなブログで知った、ペーパークラフトの展示
 見事な姫路城のペーパークラフトも、無事完成。
 ゆっくり会場を見て廻りたかったのだが、午後から森のがぁんこや留守番部隊
 急いで森に。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


 ちなみに、そこでいただいて帰った、ペーパークラフトの元。
 店番しながら作ってみました。
 出来はおいといて、だけれども、このくらいなら意外と簡単、面白い。
 こんなのをみんなでやってみるのも楽しいかも。

コメント

  1. 岡田土木 より:

    お疲れ様でした。
    深さんがいらした時に
    準備の真っ最中だったので
    ろくにお相手も出来ずに
    すいませんでした。
    それと
    e-じゃん掛川の方は前向きに検討中です。

  2. ペーパークラフト

    ペーパークラフトに挑戦してみました。作り終わって気がついたのですが僕にはペーパークラフトを作るセンスってものがないですね。残念ながら…根気って何?って感じなヤツなんですよ。そんなヤツなんで…僕の書くイラストは簡単ですぐ書ける物だけなんです。

  3. より:

    >岡田土木さん
    いえ、自分の方こそ準備で忙しいときに寄りまして(^^ゞ
    でも盛況だったようで良かったですね。
    e-じゃん掛川、またブログ村の時にでも。

タイトルとURLをコピーしました