ロケ同行


 某番組のロケサポートで、某所(^^ゞまで。
 日の出の頃からとの要望で、5時過ぎに現地集合、気張って3時半に起床して行ってきました。
 昨日土砂降っていた雨も、朝起きたときには無事上がって、空は雲一つ無い上天気。
 雨具の心配もなく、撮影日和り。
 さて、誰の行いが良かったのでしょうか(^^ゞ

 というものの低気圧が過ぎ去った直後、海岸では徐々に風が出始めて、波は時化状態。
 おかげさまで朝から海岸に来る人もなく、ギャラリーに囲まれることもなく、逆に良かったのかも。
 撮影も予定通り順調に進んで、予定時間きっかりに無事終了。
 スタッフの皆さん、エキストラの皆さん、お疲れ様でした。
 釣り人①さん、名演でしたよ。 

タイトルとURLをコピーしました