かけがわブログ村終了。

 いろいろと事情があって、昨日のかけがわブログ村を持って、一昨年の6月から開催させていただいた、掛川商工会議所でのかけがわブログ村も終わりとなりました。
 ひょうんなことから知った、いわたブログ村に参加して、ぜひ掛川でもブログ村開催したい、ということでいろいろあたってみて、掛川商工会議所、建設業部会の研修と言う形で、中遠機械の小谷さん、中山建設の中山さんのご尽力もあり開催できるようになった、かけがわブログ村。
 商工会議所のM下さんはじめ、いろんな方に支えられ、また、たくさんの方に参加してもらって1年半ちょっとの間、計21回開催させていただけて、本当にありがたいことでした。
 とりあえず、掛川商工会議所でのブログ村は終了です。


 でも、昨日の午前中、ひょいと寄ってくれたsika225さんが、
「そんなら、休みの日で良かったらうちの店でやりなよ」
と言ってくれて、そんじゃと言うことで、かけがわブログ村自体は、継続できそうです。
 予定としては、曜日は変更で第3木曜日の、いつもの時間7時からの開催となりそうです。
 また改めて、かけがわブログ村のブログで告知いたしますが、またどうぞ、よろしくお願いします(^^ゞ

コメント

  1. 岡田土木 より:

    建設業部会で開催すると言うことを聞いて
    第1回から参加させてもらって
    もう21回も経ったんですね。
    数字で見ると随分前に感じます。
    お疲れ様でした。
    改めて、よろしくお願いします。

  2. より:

    本当によく考えてみると、長い間、商工会議所建設業部会さんにブログ村も、お世話になったんだなと。
    ありがたいことです。
    新生、かけがわブログ村も、どうぞよろしくお願いします(^_^)b

  3. 田舎風 より:

    掛川ブログ村第三火曜日の終了、大変残念です!
    もう行けないと思いますが、みなさん、頑張ってください。
    また、新しいブロガーがたくさん誕生することでしょう。
    深さんはじめみなさん、頑張って楽しくやってください!
    みなさんにもよろしくと!

  4. より:

    残念で、申し訳ないと思うのですがすいません。
    とりあえず、木曜日開催ということになりそうです。
    でも、なんかの形で、何とかしてみたいとも考えていますので、そのときはよろしくお願いします。
    またお店の方にも寄らせてもらうでね。
    なかなか行けないですけど、ある計画もあるみたいだし(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました