コメント

  1. お!これ豪快に竹の子入っててうまそう(^^)
    ほか弁も侮れない感じですね。
    今年はまだ新物の竹の子いただいてないんですよ。

  2. FP鈴木 より:

    本当においしそう。
    私も買ってみるか!

  3. より:

    >ダンディさん
    ちょっと前にホカ弁で弁当買うついでにチラシをもらったのですが、どうもこれに引かれるものがあって、今日の昼飯と相成ることに。
    これからの季節、タケノコもそうですが、ワラビのみそ汁なんかも魅力的。
    もうすぐ春ですね(^^ゞ
    >FP鈴木さん
    なかなかうまかったですよ。
    是非お試しを(^^ゞ

  4. FP鈴木 より:

    買いました。食べました。美味しかったです。
    こんなあっさり系の”ほか弁”もいいですね。

  5. より:

    でしょ(^^ゞ
    コンビニ弁当もお手軽ですが、やっぱ、ほか弁も。
    まあ、相方の弁当が一番ですが(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました