御前崎の民宿「聖火」で新年会


 昨夜は、すっぴんさんに誘われて御前崎の民宿「聖火」で一泊の新年会。
 S木鉄工所の専務さんと、元丸合製茶農業組合にいて、昨年の11月にせいちゃんラーメンの店舗を改装してオープンしたイタリヤンレストラン「バレーナ」のオーナー夫妻、それからF田商店の社長さんと、お茶に関わりの深い方々と。
 遅れてこちらを出発して、さらに「聖火」の場所が解らずうろうろしていたため、1時間ぐらい遅刻して到着。
 会食の写真は撮れなかったのですが、やっぱり御前崎、魚がうまい。
 その後一泊して、朝食。
 いつもはあまり朝食を取ることがないのだが、こういった宿の朝飯って、うまくて、しっかり食べてしまう。
 今日は朝からがっつり食べて、午前中からがんばれそうです。

コメント

  1. 坊さん より:

    私も 職場の懇親会?で、「聖火」 に泊まって
    飲んだことあります。
    確かにっ!! 魚は美味かったです。

  2. より:

    >坊さん
    >確かにっ!! 魚”は”美味かったです。
    と言うと、他の料理は、となりそうなのですが(^^ゞ、到着が遅くてちょっと料理も冷えてしまったのですが、魚以外も美味しかった。
    それとおかみさんの元気の良さと、仲居さん?とのシンクロ具合。
    浜の活きの良さ、魚だけでなくね。
    良いなぁ、と思ってしまいました。.
    浜の衆のちゃきちゃきした感じ、やまがのものとしては、よりいっそう良いなぁ、と思った次第です(^^ゞ

  3. 坊さん より:

    あっ!?・・・すみません(^_^;)
    魚以外も美味しかったですっ!!
    “特に魚は”というご理解でお願いします <(_ _)>

  4. より:

    >坊さん
    こちらこそ!?・・・すみません(^_^;)
    変なつっこみをしてしまいました(^^ゞ
    それにしても、久しぶりに聖火でゆっくり旅気分をさせていただきました。
    また行ってみたいです(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました