コメント

  1. 鯉次郎 より:

    はじめまして~m(__)m
    のつまさんのブログには、たまに書き込みをしていましたが!(^_^;)
    私もその場所にはちょくちょく出没します。
    怪しい人物がバケツを持ってウロウロしていたら
    声をかけて下さい。(笑)

  2. より:

    >鯉次郎さん
    初めまして、ってリアルではお会いしましたよね(^^ゞ
    あの辺り、昨年から3回ほど行ったのですが、結構良い場所ですね。
    さほど目を引くと言うことはないのですが、何度行ってもそれなりに楽しめるような。
    食べ物で言えばスルメ的な(^^ゞ
    また行く機会があると思います。
    そのときにバケツを持った人を見たら、声を掛けますね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました