時間が空いたらチャ茶でチャイ


 ひかりのオブジェ展の設置も済み、でも次の予定まで多少時間が空いた。
 掛川の街なかでちょっと時間をつぶせるところ、それも子連れでというと、今までだったらなかなか思いつかなかったのだが、最近はそういうときに「チャ茶」
 臨時休業の予定だったらしいが、どうやら臨時休業中に臨時営業?ということで、営業しているのだとか。
 と言うことで、臨時営業店番のりるさんにチャイを頼む相方。
 自分は一口だけ相方にチャイを分けてもらう。
 チャイ実験というものの、自前のスパイス、それからスパイスマッシャーを使ってのチャイは、やっぱり本格的。
 寒い冬には体が温まりますね(って、一口しか飲んでないけど(^^ゞ )

タイトルとURLをコピーしました