4日はバーンビレッジで純植物カレー


 前回のかけがわブログ村で好評だった、大石米穀さんの純植物カレー。
 11月3、4日に行われるはまぞう×ブログ村 大感謝祭2007でも、試食させていただけるということで、最終打ち合わせに行ってきました。
 試食日時は4日の11:30から、カレーが無くなるまで。
 試食ということで無料ですが、是非アンケートに協力していただきたいとのことでした。
 その後、13:00からはこうめさんの、整理収納講座。
 整理収納アドバイザーに成り立てほやほやのこうめさんの、ドキドキ講座(^^ゞ
 こちらも是非ご参加を。
 それから、大石さんの純植物カレー、3日には大石米穀さんの店で試食会が行われます。

 下記の日程にて純植物カレーの試食会を開催します。
日時   11月3日(土)、朝9時~午後4時
会場   掛川市仁藤町4-1、大石米穀仁藤町店 店内
主催   (有)大石米穀
内容   純植物カレーの試食をしていただき、改良すべき点を
      指摘してもらう。(皆様の意見を集約し、次回のカレー作りと
                レトルト化に生かす。)
      カレーの在庫が、無くなり次第、閉会します。
駐車場  10台分有り(お店の一軒隔てた北側の角地)

とのことですので、そちらの方も是非(^_^)b

コメント

  1. こうめ より:

    昨日のプレゼン準備で、ここ数日、なんのゆとりもない状態でした。
    そしたら、何と! 宣伝ありがとうございます(^^)
    ドキドキ講座なのに、早めに行ってカレーを食べようと密にたくらんでます。
    今日・明日でドキドキ講座の心拍数が決まります。
    がんばって準備しま~す!!
     

  2. より:

    >こうめさん
    頑張ってください(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました