カエルと出会う

 昼前に、ちょっと出かけようと思ったら、アジトの駐車場で相方が
「あっ、カエル」
 そこはブログ書き同士と言うことで、ブログ用にカエルの撮影会が始まるわけで。
 さすがはカエル、駐車場のコンクリートの上ではそれなりにそれらしく肌の色が変わっている。
 とてもサービスの良いカエルで、しっかり写真が撮れるまで、その場で待っていてくれた。
 それにしても、カエルを見かけるといっても、最近ではアマガエルばかり。
 トノサマガエルやクソガエル、最近あまり見ないよな。
 小学校の時、中庭の池にはたくさんいたんだけどなぁ。
 画像はこの後、カエルが苦手な方はご注意を(^^ゞ


コメント

  1. りる より:

    きゃ~、カエル、怖い!
    ・・・嘘です(笑)
    なかなかチャーミングなモデルくんですね(^^ゞ
    続き(画像)を見ないぞと思いつつクリックしてしまい
    コメントは入れないぞと思いつつ指が勝手に・・・
    深さんに洗脳されている気がします(^^ゞ

  2. より:

    >りるさん
    お好みの被写体でしょ、って違うか(^^ゞ
    こういったのに気がつく能力はまだまだですが、見かけるとつい撮ってしまうのはネイチャーフォト講座のおかげでしょうか(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました