先日開店、寿や


 「一番星から天体観察」が終わった後、スタッフと夕飯にという話に。
 夕方からの開催と言うことで参加者にはおにぎりを用意したのだが、予定外に参加者が増えスタッフはちょっと控えめの夕食。
 小腹もへったので食べに行こうという話になった。
 五明からの帰り道、同じ車になったりるさんのブログの記事、「新装開店 寿や」が話題になったので、そんじゃそこに行ってみるかと言うことで、開店間もない寿やに行くことに。
 寿やの前の東麺房は開店が17時からということで、なかなか行く機会がなかった。
 でも話によるとスタッフは同じなのらしい。
 改装再オープンということか。
 注文したのはしあわせいっぱいラーメン。
 ワンタン、煮卵、チャーシュー、海苔と具だくさんの一品。
 で、値段は800円。
 具だくさんのわりにはリーズナブル。
 太めの麺ということもあって、小腹どころか結構減っていたお腹にはしっかりたまって、ホントごちそうさまでした。
 新しいラーメン屋さん、頑張って繁盛してもらいたいね。

タイトルとURLをコピーしました