団欒畑さんの生ビール

 珍しく掛川のまちなかが、人人人。
 まちなかに大勢の人が見られるのは、掛川祭りの夜、それからザ・朝市「遠州春一番」、掛川商工まつりと今日の掛川納涼まつりくらいかもしれない、という感じの人出。
 出店あり、ダンスあり、生演奏あり、バザーあり、バスケやラジコン、それから氷の彫刻といろんなイベントが盛りだくさん。
 久しぶりに人に酔ってしまったかも。
 
 掛川納涼祭りを一回りしたあと、団欒畑さんによって生ビールのお持ち帰り。
 えびすの生ビール、泡がクリーミーでうまい。
 それを持ってチャ茶さんの店内で(^^ゞ
 暑さも吹き飛ぶね。

コメント

  1. 小梅 より:

    持ち帰れるの??

  2. 坊さん より:

    団欒畑さんに行ったら「今、深さんファミリーが来てくれました」と
    言ってました。もう少しでお会いできたかもね(^_^)

  3. 団欒畑 より:

    昨日はありがとうございました。
    「のつま」さん「のちび」ちゃん初めて拝見しました。
    とっても良いご家族ですね。
    またゆっくりお話したいです(*^_^*)

  4. より:

    >小梅さん
    持ち帰ってすぐ近くで飲んでました(^^ゞ
    >坊さん
    9時くらいに寄ろうかとしたのですが、店内いっぱいで・・・(^^ゞ
    すれ違いみたいですね。
    >団欒畑さん
    ゆっくり寄りたいと思っているのですが、今回もどうも、です。
    また寄らせていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました