昨夜の村のサプライズ

 昨夜の磐田ブログ村でびっくり琵琶の生演奏。
 琵琶の音色というのは、初めて生で聞いたのだが、なかなか良いものである。
 こんなことがあったりするのも、ブログ村。
 そういえば一昨年はギターの生演奏なんてこともあったっけ。
 それからチベット体操の実演とか。
 場所がバーンビレッジになって、こんなこともいろいろありの可能性が広がってきているね。


P1000249P1000250
 それから、手羽先、クリーム大福の差し入れも。
 これまたどちらも美味しくて、ごちそうさまでした。

 それにしても、琵琶演奏中。
 みなさん、思い思いに携帯、デジカメを片手に、周りを取り囲む姿というのも、ブログを知らない人にはサプライズな光景かも、と、あえてこちらも写してみたりして(^^ゞ

コメント

  1. 坊さん より:

    琵琶って凄いですねぇ~っ・・・(◎o◎)
    私も、間違いなくデジカメ構えちゃうタイプです。
    そんでもって、将来的には、琵琶法師を狙ってます。

  2. より:

    >坊さん
    私もデジカメ構えてました(^^ゞ
    坊さんの琵琶法師、ちょっと期待してます(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました