メガてりやきに挑戦

 メガマックには関心が無かったのだが、今度のメガはちょっと気になって実食。
こんな包みに入ってきたのを開けてみると。
 こんな枠に入ったメガてりやき。
そして枠をはずすと。
 なかなか厚い。
 でも、もう一度包み紙でまき直して食べたら、崩れず、またあたりを汚すこともなくて良い感じ。
 自分は食べたなかったのだが、メガマックの場合、ボックスに入っていてそれから取りだして食べるのでどうしても崩れて食べにくそうだったのだが。
 ボリュームもあって、しっかりした味付けなのでこの大きさ食べきれるかな、とも思ったのだが、意外とあっさり感触。
 ちょっと遅めの昼飯だったこともあるのだろうが、夕方まで腹持ちしている。
 どうも最近、こういったこってり系のものを見ると目がそっちに行ってしまってイカン。
 夏前といえどまださほど暑くなく、そういうもの系が食べられる時期と言うこともあるのかな。
 おかげで最近75センチのズボンがきつくなってきた。
 とはいうものの、これから暑くなってきたらあっさりしたものばかりで緩くなるとは思うのだが。
 真夏過ぎにこの状態のママだとまずいかも(^^ゞ

コメント

  1. 魔女見習 より:

    メガ* はいかがでしたか?
    うちの娘はマックでバイトさせてもらっているのですが、 メガシリーズが出てるときには目が回るほどの忙しさでミートを焼かなければならないそうで、バイトが充実してるみたいです。
    すごいボリュームですよね。 これが食べられる人は若いっ!! って思います。 

  2. より:

    >魔女見習さん
    娘さん、マックでバイトお疲れ様です。
    メガマック、ひとつにつき4枚のミートだから、忙しかったでしょうね。
    でもてりやきは2枚だから・・・
    といってもそれはそれで手間が掛かるのでしょうね。
    若いかどうかは解りませんが、ちゃんと完食できました(^_^)b

  3. 岡田土木 より:

    僕も今日の昼飯に食べました。
    先に深さんのブログを見ていれば…
    どうやって食べれば?なんて思いました。

  4.  こんばんは。
     75センチ!・・・スリムで羨ましいです。食べても太らない体質ですか?

  5. より:

    >岡田土木さん
    もう一度紙に包み直すのがコツみたいです(^_^)b
    >ちゆきさん
    食べてもあまり太らない体質のようで。
    まあたまに食事を抜いたりしてしまっているのですが(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました