imuimu邸でまったり

imuimu邸5 昨日のこと、携帯にスローライフ掛川の代表、imuimuさんから着信アリ。
 暇だったらコーヒーでも飲みに来ませんかとのお誘い。
 娘を東高に送っていったあと、時間ができたのでちょっと寄ってみることに。
 初めてお邪魔したimuimu氏邸、前日は掛川ライフスタイルデザインカレッジの、カヤッキングとフライフィッシングの集まりがあって、にぎやかだった様子。
 でも、お邪魔したときは他に誰もお客さんは居らず、のんびりとした感じ。


 のんびりとした感じ、他にお客さんがいないこともあるのだが、氏の庭が醸し出す雰囲気がとてものんびり。
 あちこちに花が咲き乱れ、でもそれがとても自然にある。
 それでいて、あちこちにちょっとした小物が置かれていて、それも嫌らしくなくて良い。
 演出されたきれいな庭というのもあるのだが、それとはちょっと違う、落ち着ける場所。
 そんなimuimu邸で、正午前のコーヒータイム。
 で、いろいろ写真を撮らせていただいたのだが、庭に合わぬ演出過剰の写真かも。

posted by (C)深
 カレッジのネイチャーフォトの初回は、今月末の土曜日から。
 自然な良い写真が撮れるようになったらいいのだけど。

コメント

  1. マツイ より:

    僕もimuimu邸の庭が、大好き!
    走り回って鉢植えを倒して、「ヤバイ!割っちゃった!!」と思っても
    辺りにはいっぱい割れた鉢が有って、みんな個性をもって花が活けられて
    居るから・・・
    imuimu邸のご主人も、奥さんのみゑ子さんも
    優しい人なんだと、つくづく感じます。

  2. より:

    >マツイさん
    確かに割れた鉢が多かったですが、マツイさんが全部割ったのですね。
    (違うか(^^ゞ )
    でも割れた鉢もうまく使われていて、またそれが良いですね。
    imuimuさんご夫妻の、人柄が出ています。

タイトルとURLをコピーしました