O―CHA処チャ茶再開!

 O―CHA処チャ茶の記事が:「深」のめもで書いたように、先日の日曜日閉店してしまった小泊先生の「O―CHA処チャ茶」
 緑茶のみならず、中国茶や時には工芸茶などいろいろなお茶を、小分けにして100円程度で買え、また、その場でも飲むことができる場所ということで、閉店が非常に惜しまれたのですが、移転して再開のめどがついたようです。

これまでのお店の4軒西。松永眼鏡屋さんのお隣です。 広さは約倍です。
今度は皆様にゆっくりしていただけると思います。 お金の調達はこれから。
話が逆なんですが、「意あらば道あり」。なんとかなるでしょう。
12、13日に引っ越して、少し休養して21日に開店します。

 再開オープンしたら、また機会を見て行ってみる予定です。
 場所はたぶんこちら

コメント

  1. 団欒畑 より:

    今までうちの店のお隣にあったのですが、3月一杯で閉店と聞き寂しく思っておりました。でもまた同じ並びに再開するのですね。よかった・・・。

  2. より:

    >団欒畑さん
    情報化シンポジウム・イン・掛川の3次会?のときにはお世話になりました。
    O―CHA処チャ茶良かったですね。
    頑張ってもらいたいところです。

  3. より:

    >団欒畑さん
    情報化シンポジウム・イン・掛川の3次会?のときにはお世話になりました。
    O―CHA処チャ茶良かったですね。
    頑張ってもらいたいところです。

タイトルとURLをコピーしました