大東の純太

 昨年来、良くブログで見かける旧大東町の麺屋純太。
 用事のついでにやっと寄ることができた。
 ほんとこのお店、ブログ結構評判を見かけるし、しかもその記事、長文が多い。


 今一度ブログ検索で調べてみたのだが、ざっとこんな感じ。
静岡道楽手帖 麺屋 純太@掛川市
清水エスパルスとラーメンと私。 掛川市 『麺屋 純太』
k麺の東海バカラーメン 純太@掛川市
静岡県の遠州掛川らーめん好きずら? 麺屋純太12
掛川 麺屋 純太|静岡~ 食べて、聴いて、動く
実際のところアフィリエイトってどうなのよ? ★出張ついでにラーメン
坊さん今日も粋くっ(たまに休み)!!:食べてGo~っ!!(5)
麺屋 純太(掛川):静岡のラーメン紀行
麺屋純太(掛川):遠州食べ歩き
純太の○○○○|ダイスに転がされる人生
 とりあえずお店のことはさておいても、こんな感じでいろいろなブログでいろいろ言及されているというのが興味深かったりする。
 ブログで話題になりやすいお店、と言うことでひとつ分析してみるのも面白そう。

タイトルとURLをコピーしました