ザ・朝市に

 掛川、春の恒例ザ・朝市「遠州春一番」
 心配していた雨も早朝の時点では少し残っていたものの、だんだん天気が良くなってきた。
 風が強くて、気温も低いのだが土砂降りよりは良し。
 少し遅れて10:30くらいに会場まで。
 この朝市、先日お世話になった掛川青年会議所主催と言うことで、青年会議所所属、遠州ナビ山ちゃんや、セイケン
のようちゃんなど、頑張っているのを発見できた(^^ゞ。
 あまり長い時間はいられなかったのだけど、それほど良い天気とは言えない日で、これだけの盛況ぶり、良かった良かった。
 青年会議所の皆さん、お疲れ様でした。
 今頃打ち上げの飲み会かな。 

タイトルとURLをコピーしました