いわたブログ村

 毎月第2第4火曜日はいつものいわたブログ村
 今回ちょっと人が少なかったけど、その分こ~い内容のブログ村。
 みんなで雑談的な和気あいあいの中でも、しっかりとしたものがあるのがやっぱり元祖ブログ村であるこのいわたブログ村。
 今日でほぼ丸々2周年なんだね。
 思い起こせば自分がいわたブログ村に初参加したのは一昨年の4月2日のこと。
 そう考えるとブログ村発足、第4回目から参加して、ほぼ毎回いわたブログ村にお邪魔しているんだなぁ。
 めちゃくちゃ古株なのかも(^^ゞ
 当時は、こんなふうにブログ村があちこちに飛び火して活発になるとは思ってもいなかったけど・・・
 やっぱり継続するというのは大切なことなんだよね。
 ブログ村もそうだし、もちろんブログもそう。
 久しぶりに昨日一昨日と2日連続で更新ができなかったのだが、自分自身、ブログを始めて2年と4ヶ月くらい。
 我ながらよく続いているもんだなぁ(^^ゞホントに

タイトルとURLをコピーしました