ハセさんライブ、始まりました

 森のがぁんこやHASEさんのライブ。
 ふつつかものさんとはる。さんが頑張ってくれて実現したこのライブ。
 お客さんもはじめの頃こそ、そこそこだったのが、ギターの音に誘わせて入ってきてくれる方も多く、最後の方はさほど広くないがぁんこやの店内、立ち見がでるほどに。
 途中で振る舞われたおでんもうまかったし、気分上々。
(ねえ、かめさん(^^ゞ)
 やっぱりギターの音色って良いよね。
 ハイティーンの頃は毎日のように弾いていたギターも、社会人になってすっかりご無沙汰。
 もう20年くらい弾いたことがないのだけれど、また弾いてみたくなってしまった。
 そういう人って少なくないかも。
 でも自宅で弾くのもなんだし、すでにギターを気軽に弾ける場所ってなかなか無いんだよね(–;)

コメント

  1. 今回はいろいろとご協力ありがとうございました。
    次は掛川デビューですね・・・(笑)
    また、よろしくお願いします。

  2. より:

    >ふつつかものさん
    楽しいひとときをありがとうございます(^_^)b
    ぜひ掛川でもやりたいですね。

タイトルとURLをコピーしました