がぁんこやにシフォン

 森の祭りのときに出させていただいた、ぷちリッチさんのシフォンケーキ。
 がぁんこやの大家さんが気に入ってくれて、「今度買ってきてね。」
 本日がぁんこやの打ち合わせの日。
 ちょうど良い機会と言うことで、ぷちリッチさんへ。
 先に問い合わせしてみたら、今月のアップルシナモンのシフォンだけでなく、森のときにいただいたロイヤルミルクティーのもあるのだとか。
 大家さんにはロイヤルミルクティーの、だけど自分も欲しくなってアップルシナモンを半分だけ。
 森のがぁんこやに着くと、ちょうどダンディさんも。
 がぁんこやのメンバーとともに、ダンディさんにもおすそわけ。
 この、しっとりふわふわが良いよね。

コメント

  1. 今日はご苦労様でした。
    本当にすごい感触ですよね。風邪で鼻が効かない状態でしたが、一口いただいた時には、それでも香りを楽しむ事が出来ましたよ。
    ごちそうさまでした。

  2. はる。 より:

    今日はありがとうございました。
    シナモン苦手な私ですが、美味しかったです。
    ごちそうさまでした。

  3. 絵手紙に初挑戦

    森のがぁんこやに寄る。今までなかなか足を運ぶ機会がなかった森町だが、がぁんこやができたおかげで気軽に行ける場所になった。アリアのジェラートを片手にお店に入り、テーブルでくつろぎながら食べることができる。お抹茶、お茶、紅茶の無料サービスもあるので、森町散策

  4. より:

    >T体操のお兄さん、はる。さん
    昨日はお疲れ様でした。
    おいしい物は一人で食べるよりも、と思ってついでに持っていきました。
    みんなで食べるとよりいっそうおいしいですね。

  5. そんなに喜んでいただけるとちょっと照れくさい(m。m)
    いつでもつかってやってくださいな。
    まだがぁんこやに顔出していないので早いうちにお邪魔しないとね。

タイトルとURLをコピーしました