あたまがうんできた(^^ゞ

 今日は自宅で引きこもり。
 以前からこれをやっておきたいね、と思うことをポチポチと。
 Firefoxメインブラウザ化計画とか、自PCでWordpress動かしちゃおう計画とか、ついでにMobavletypeとかXoopsとかそのための環境整備やらなにやら。
 おまけになんだか面白そうな» かんたんすぎ かっこよすぎ Yahoo pipesを試してみたり。
 こんなときに一番の障壁が英語。
 ちょっと何かやろうとすると、やっぱり英語のサイトを見ないといけなかったりして。
 英語やコードがグルグルぐるぐる。
 額のあたりが膿んできたかも(^^ゞ
 

コメント

  1. くりくり より:

    今日は天気が良かったので、外に出ました。
    こんな日は外で元気に活動です。
    寿司屋で昼からビールでしたが、

  2. より:

    >くりくりさん
    げんさんの所だったようですね。
    楽しそうな様子、ブログで拝見しました(^^ゞ
    また機会があったら、ぜひ(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました