かけがわブログ村、新年会中

 岡田土木さん、K坊さん、土かっチャンさん、K谷さん、しか225さん、のん吉さん、kaientaiさん、ちゆき(写真好き)さん、M下さん、ダンディ☆和田さん、中野さんが参加してのかけがわブログ村新年会@ぷちリッチ。



前菜

これ、おいしかった

肉、肉(^^ゞ

 テンチョウが腕によりを掛けて作ってくれた料理中心、ちょっとお酒少なめの新年会。
 こういったのも良いね。
 ぷちリッチさんには、コーヒータイムにばかりお邪魔して、食事をしたことがなかったのだが、ホントぷちリッチな気分にさせてもらえました。
 ブログ村で知り合った人たちで、同じテーブルを囲んでワイワイ食事をするのって、やっぱり楽しい。
 こういった輪が、もっと広がってくると良いね。
 新年会みたいな形だけでなく、掛川の良いところを見てある記、みたいな企画も楽しそうだし、「e-じゃん掛川」との合同イベントなんかも楽しそう。
 また、いろいろと企画してみようかな。

コメント

  1.  今日はありがとうございました。
     次の機会にも宜しくお願い致します。
    P.S.20日の掛川ブログ村は、県議会の傍聴があるので、遅刻か欠席の公算が大です。

  2. 新年会

    ブログ村の世界から飛び出してかけがわブログ村新年会会場はぷちリッチさんごちそうさまでした。

  3. kaientai より:

    昨日はありがとうございました
    いろんな方とお話ができて楽しかったです
    遅刻して申し訳ありませんでした

  4. 土かっチャン より:

    昨夜はお疲れ様でした。
    K谷さんと2人でお邪魔し、だいぶお騒がせ致しました。
    今後も、楽しい企画をお願いいたします。

  5. 昨日はあざ~っす
    参加できなくてちょっと残念でしたが、同じ場所、自分の作った料理で気持ちの一体感はありましたよぉ。
    今度は一緒に飲みましょう

  6. 新年会

    昨日、ぷちリッチにてブログ村の新年会がありました。かなり盛り上ってくれてる模様でした。が、自分はフリーのお客さんのオーダーなどで参加は出来ず、最後に少し顔が出せただけにとどまってしまいました。今思うと、ブログの出会いってホント不思議ですよね。こんなに集ま

  7. 薬膳バールで新年会

    時期的にはちょっぴり遅いけど、かけがわブログ村の新年会。スタートして半年経ったかけがわブログ村も、掛川商工会議所の建設部会の皆さんの熱意、会議所の協力、そして地元の有志の方々の情熱でジワジワとその輪が広がってきている。かけがわブログ村でもお馴染みになった

  8. より:

    >ちゆき(写真好き)さん
    20日の件、了解です。
    >kaientaiさん
    お忙しいところ、参加、ありがとうございます。
    >土かっチャンさん
    また何か企画したら、参加お願いします。
    >テンチョウ☆さん
    ですね。
    次回は是非ご一緒に飲みましょう(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました