大東でもブログ村かも

 昨日のダンディのるつぼ Deluxe:大東でもブログ村
 昨夜のいわたブログ村の前に、ダンディさんと話し合い。
 場所としてはe-じゃん掛川でもお世話になっている三橋屋さん。
 いろいろなブログ村を見るにつけ、まず最初のハードルが開催場所だったりする。
 ネット環境があって、人が寄れて、快く場所を提供してくれるところと言うのは、かけがわブログ村のときもいろいろ探してみたのだが結構少なかったりする。
 開催可能な場所があるというのは、本当に心強い限り。
 あとはどのくらいのニーズがあるか。
 始めても人が来ないことにはね。
 それもその地域の人がどれだけ来てくれるか。
 やっぱり、地域の地域の人たちによる地域の人のためのブログ村、と言うのが理想。
 掛川南部、旧大東、大須賀ってネット上で見ていても元気な方が多かったりする。
 そんな人たちが集う場所になるといいね。
 開催時間も含め、まだまだ詰めなければいけないところがあるけれど、早期開催できたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました