IE7をスタンドアロンで

 インターネットエクスプローラー7が公開されてもうしばらく経つのだが、自分の環境ではまだ未だにインストールしていない。
 本来ならば作ったサイトの検証のためにも入れてみる方が良いとは思うのだが、IEの場合他のブラウザと違って、いったんインストールするとOSに深く関わっている分、いろいろと面倒なことになりそう。
 結構癖があるみたいだし。
 と言った中でこんな情報。
| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: スタンドアローンでIE3~IE7をまとめていれれるツール『Multiple_IE』
 システムには影響なく、スタンドアローンでIE7を入れられるらしい。
 コレだったら今までの環境のまま、IE7を試すことができそう。
 また時間があったら試してみたいところ。

コメント

  1. 陸斗 より:

    こんにちは@はじめまして
    FireFoxの移行を前に
    IE7のスタンダードアローンを探していた所
    此方のブログに辿り着きました。
    私は過去にIE5.5と6のスタンダードアローンを導入しましたが
    さくさく動いてくれて助かりました。
    ですが、頁移動毎に起こるシステムエラー表示に苛々します。
    本当、それさえなければ良いですけどね・・と使った感想です。
    突然のコメント失礼しました。

  2. より:

    拙ブログがお役に立てたようでなによりです。
    うちの環境でも一時不調だったのですが、最近はなぜか問題なく動いています。

タイトルとURLをコピーしました