森町商工会さんに

 ビープロ さんが仲介してくれて、森町の商工会さんからブログを使った簡易ホームページ作成のオファー。
 今日は、それの更新方法の講習会を。
 先日は、この講習会に関わっていただいている、こうやんさんが掛川にみえられて、いろいろ視察をされたとか。
 「掛川、どうでした」
と聞くと、
「雨だったせいもあるかもしれないけど、やっぱり昼間は人通りが。でも、夕方になると、ひかりのオブジェ展やっているでしょ、それ見ている人は多かったですね。」と、こうやんさん。
「掛川って週末の夜に行くと、ビックリするくらい人がいるんですよね(^^ゞ」と私。
 それはさておき。
 このところの、こうやんさん掛川視察レポートが、自分としてはなかなか参考になる。
森町「モリ盛り日記」:チャレンジショップ
森町「モリ盛り日記」:空き店舗から情報発信
森町「モリ盛り日記」:確かな手応え
 やっぱり楽しんでチャレンジしていると思えるところは、前向きだよね。

コメント

  1. ケネル松浦 より:

    こうやんさん掛川視察レポートがとても
    参考になりました。

  2. より:

    >ケネル松浦さん
    ですね。
    自分もとても参考になりました。
    地元にいるとなかなか気がつかない点などもあって。

タイトルとURLをコピーしました