遠州ナビ別冊、あの店のこの逸品

 ちょっと前から噂は聞いていた遠州ナビ別冊「あの店のこの逸品~遠州ナビやまちゃんが食べ歩いた100店舗」
 売っているのを見かけたら買おうと思っていたのだが、なかなか見かけることがなかったり。
 昨日の遠州ナビ☆山ちゃんと話そう!の記事を見たら、遠州地方のサンクスにおいてあるのだとか。
 ちょっと出かけたついでに、アジトの近くのサンクスによって、おやつを物色するとともに「あの店のこの逸品」入手。
 この本、掛川市を中心に100店舗のおすすめの物が紹介されている。
 自分は夜、呑みに出歩くことはほとんど無いので、飲み屋系の店はほとんど行ったことがないので、載っていても知らない店がほとんど。
 しかし昼間の店は掛川旧市内だったらけっこう行ったことがあるお店、それも良い感じの店が載っている。
 さすがは遠州ナビのやまちゃん、おいしい店はよく知っている。
 載っている店、知っている店も多いのだが、よく見てみると近場でも、まだ行ったことがない店もずいぶんあったりする。
 また機会があったら、行ってみたいところ。
 ブログのネタ的にも、いいかもしれない(^^ゞ
 ちなみに、この本が置いてあるらしい遠州地方のサンクスは、サークルKサンクス 店舗検索で。
 他にも、本屋なんかにも置いてあるのかなぁ。

コメント

  1. やまちゃん より:

    ども。
    ありがとうございます。
    うれしいっす。
    応援してくれる方がたくさんいて
    わたしは本当に幸せものです。
    これからも頑張ります。
    100店全店いけたら、わたしからプレゼントをだしますよ〜

  2. より:

    >やまちゃんさん
    本、やっと入手できました。
    良い感じの出来ですね。
    >100店全店いけたら、わたしからプレゼントをだしますよ〜
    100店、全店ですか。
    何年かかるか判りませんが、挑戦してみましょう(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました