デジカメ講座、やってきました

以前お知らせした、【ブログ村×はまぞうIT塾】無料デジカメ講座、第3回が、昨日開催されました。
参加者は、スタッフ含めて20人弱。
掛川のはまぞうメンバーで、女性が多め。
始めてお会いする方も多くて、新鮮な雰囲気が良かった。
会場は、SBSマイホームセンター掛川にある、セキスイハイムさんの展示場「パルフェ」
住宅展示場とか、新築見学会とか、何度かプライベート・仕事で行ったことがありますが、やっぱりいいですね、新しい家というのは。
家を作る予定など全然無いのですが(^_^;)
おしゃれなお家にお邪魔した感じで、自分も久しぶりに写真など撮ってみました。
掛川ライフスタイルデザインカレッジのネイチャーフォト講座依頼、久しぶりに少しガッツリ写真を撮った感じ。
やっぱいいいですね、こういった機会というのは。
他の参加者の方の写真も見られて、新たな刺激も有りで。
これから、だんだん暖かくなってくる頃。
カメラ片手に、ぶらりと行きたいところです。


タイトルとURLをコピーしました