掛川Twitterオフ会に行ってきました

掛川Twitterオフ会に参加させていただいてきました。
これまで、ネット経由で知り合った人、とリアルな顔合わせの機会というのは、パソコン通信時代エグゼネットという草の根ネットのオフ会から、ちょっとあいだをおいてブログ村、はまぞう忘年会とか、ライブ!いいじゃんなどなどいろいろと参加させていただいていたのですが、掛川Twitterオフ会で、また新しい人との出会いがネットをきっかけにできたような気がします。
こんな機会を作ってくれて、誘ってくれた@kigumixさんに、感謝です。
周りの人と話すのに夢中になって、写真を撮るのを忘れた&料理を食べるのも忘れてた。ビールだけはたくさんいただいたんですが。
今になって、少し小腹が減ってきた。

タイトルとURLをコピーしました