師匠、掛川の家

 昨年一年、掛川ライフスタイルデザインカレッジ、ネイチャーフォトで、写真の撮り方を教えていただいた師匠、小川博彦氏が、掛川にオフィスを持つのだとか。
 7月から始まる来期ネイチャーフォトのスタッフとして、メールで打ち合わせをしていたら「忘れ物をとりに掛川に来てるんだけど、寄ってみる?」とお誘いがあったので、新オフィスにお邪魔。
 オフィスは倉見に持つのだとか。
 場所を聞いて、なぜかだんだん狭くなる道を進むと、オフィスの前で師匠が待っていてくれた。
 新オフィスはこんなところ。



 倉見の民家を借りて、仕事場として使うのだとか。
 辺りは自然いっぱい、師匠らしいロケーション。
 散策したら、いい写真が撮れるかも。
 カメラ片手にゆっくりしたいところだったのですが、これはまた次の機会で。

コメント

  1. T川 より:

    オガ爺、ついに掛川進出ですね。
    すばらしいです。
    蕎麦研の蕎麦を食べてもらう機会も増えそうですね。
    オガ爺の掛川での一層の活躍をご期待します。
    あれ?飲み会の挨拶みたいになっちゃいました。(^0^)v

  2. 一心 より:

    おぉ!
    これは興味津々です。。。

  3. より:

    >T川さん
    ついにオガ爺掛川です(^_^)b
    ついでに飲み会というのも良いですねぇ(^^ゞ
    >一心さん
    興味津々ですか。
    また是非(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました