IE7と格闘

 先日来、久しぶりに仕事のサイトをリニューアルしようと、暇を見ては作成しているのだが・・・
 今回は、WordPressを使って、ページ部分を階層化して、ヘッダーにナビゲーションをadxmenuと作業を進め、firefox、IE6ともOK!という状態になったのだが、昨日入れたIE7で確認してみたらadxmenu部分がうまく適用されていない模様。
 あれ?と思って、名前を付けてページを保存してローカルで修正しようと思ったのだが、ローカルに保存したページは問題なく表示される。
 なんなんだろうね、これ。
 wordpressの出力が、なんか変な形でIE7のHoverあたりのバグで引っかかっているのか?
 結局半日くらい、あれこれ格闘。
 最終的には、IE6以下のハックを、IE全体に適用することでなんとか問題解決、だけどこれで良いのか?な。
 すいません、解らない方には意味不明な話で(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました