しかさんの喫茶店、いよいよ開店


 そのオープンが心待ちにされていた、ハーフビルドで作るオモチャ箱のしかさんの喫茶店が本日開店
 開店日のヒントはいただいていたのですが、ブログ記事で確認してさっそく突撃。
 お客さん第一号の栄誉に、浴することができました。
 
開店以前にも何度かおじゃまして、コーヒーやスパゲティをいただいていたのですが、正式開店となると雰囲気も格別。
 奥ゆかしいしかさんのこと、直前までオープン日を告知してなかったこともあって、私と相方だけでしたが、その分ゆっくりさせていただきました。

 食後には、先着数名限定のげんらくさんのケーキもサービスしていただいて、ラッキー。
 元旦は休まず営業の予定とのこと。
 龍尾神社に初詣のついでにでも是非。

コメント

  1. 岡田土木 より:

    行動が早いですね
    僕もすぐに、お邪魔したかったのですが…

  2. NAO より:

    こんばんは~
    さすがですね!早~。
    龍尾神社にも初詣したいし
    帰りにちょうどいいですね。
    楽しみが増えました^^

  3. より:

    >岡田土木さん
    早速いってきましたよ(^^ゞ
    また、しかさんのお店でお会いできると良いですね。
    >NAOさん
    元旦は営業ですが、2日、3日はお休みですのでご注意を。
    ぜひ寄ってみてください。

  4. クラノスケ より:

    はじめまして。
    私も初コメントさせていただきました。
    このお店もとってもおいしそうですね♪
    機会があったら行ってみます♪

  5. より:

    しばちゃん牧場とともに、是非こちらへも(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました