ブログ村で散歩


 毎月第3火曜日のかけがわブログ村
 いつもは会場の掛川商工会議所内で、ブログの話の時間なのだが、たまには変わった企画もやってみようと言うことで、後半からは掛川の街中をみんなで散歩。
 先日から始まった、ひかりのオブジェ展を見ながら、ゆるゆると掛川城から駅の近くまで往復。
 このごろすっかり冬めいて、夜の外歩きはちょっと寒いけど、みんなであれ良いね、これ良いねとわいわい歩けば、少しは寒さも和らぐ。
 なかなかこういった機会でもないと、自分自身も、ひかりのオブジェ展を夜ゆっくり見て回るということもないので、ちょうど良い機会。
 参加者の皆さんも、初めてゆっくり見て回ったとか、こんな事をやっているなんて知らなかったとかで、喜んでもらえたんじゃないかと思っているのだが(^^ゞ
 たまには、こんなブログ村というのも良かったかな。
 PS.先日設置した森ほたるもちゃんと元気でした。

コメント

  1. 12月のブログ村の様子

    今月のブログ村、参加者は遅れていらっしゃった方を含めて9名でした。予定通り、前半はいつものブログ村。休憩を挟んで、後半は野外授業!駅前通りで開催されている「かけがわ光のオブジェ展」を見ながら、みんなで楽しく夜の街をお散歩しました。   (ちょっとだけ寒か

タイトルとURLをコピーしました