しかさんのところで写真撮影


 しかさんに、「ちょっと写真撮ってくれない」といわれて、開店間近(らしい)ハーフビルドのおもちゃ箱まで。
 ちゃんとした写真をということで、K住さんにお願いしてデジタル一眼を借してもらう。
 やっぱりデジ一は良いね、いろいろ遊べて。
 コンパクトデジカメとの違いを楽しませてもらった。
 撮影の前後に、コーヒーやらアイスやら、それから昼めしにとスパゲティーまでいただいて、ごちそうさまでした。
 コーヒーもスパゲティもうまくて、開店が楽しみ。
 で、気になる開店の日なのだが、ナイショだけどそれほど先の話ではないのだとか。
 オープンの日は、コッソリブログに書かれるだろうから、要チェック、なのである。

コメント

  1. 坊さん より:

    もしかして、 これって、ロフトから撮ったスパゲティーですか?
    ・・・なんちゃってぇ~っ (^◇^)

  2. hoo より:

    すっごく美味しそうに写ってますね。
    食べ物を撮るのって難しいと言うけれど、カメラがいいの?それとも腕?
    本当に美味しいかどうかオープンする前にモルモットしてきま~す♪

  3. より:

    >坊さん
    そうそう、上のロフトから盗撮した写真・・・なわけないでしょ(^^ゞ
    ロフトからの盗撮写真は、また別の物、って、盗撮なんかしてないですから(^^ゞ
    >hooさん
    美味しそうに写っている、と言うか、本当に美味しかったです。
    ライカレのネイチャーフォトでオガ爺先生にいろいろ教えていただいたのと、K住さんに借りたカメラも良かったとは思いますが、うまくない物をうまそうに撮るまでの腕はありません。
    うまいものを、さほどでもなく撮ることはできても(^^ゞ
    結果、Totalで美味しそうに撮ることができました。
    モルモットで賞味してみてください。

タイトルとURLをコピーしました