コメント

  1. はい。 揺れました。
    最近、地震多いですよね。
    今回も、震源地は天竜の方みたいです。

  2. 団欒畑 より:

    揺れました。
    最近多いですね。
    ちょっと不安・・・。

  3.  こんばんは。
     私も、最初の揺れの後、大きいのが来るのかと不安に思いながら身構えましたが、幸いにも続きは来ませんでした。
     尚、震源地は、旧春野町です。

  4. kick より:

    確かにゆれました。
    家はTV消して、本を読んでいたので、ゆれる前の
    ゴォォォォ~をいう音まで聞こえてしまいました。
    揺れよりも、音が怖かったです。

  5. こうめ より:

    だいぶ遅れて、コメントします。
    ゆれました。ドン!、ミシッ!って。
    ちょうど、PCの前だったので、地震情報検索したんですが、どこも、わりと遅いのね。 
    kickさんの聞いた、ゴォォォォ~って音も前に聞いたことあります。
    雷かと思って耳澄ましてたら地震だった。 ホント、あの音不気味でした。

  6. より:

    ホント、ビックリというか、いきなりでしたよね。
    来るかもと言われて、そろそろ30年。
    だいぶ感覚が麻痺してきてしまっているのですが、備えはしっかりしておいた方が良いかもしれない、と思いました。
    でも、なんにも備えてなかったりするんだよね。
    イカンイカン(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました