いわたブログ村忘年会に

 毎月第2第4火曜日のいわたブログ村
 今年最後ということで、三友庵さんで忘年会
 30人あまりの参加者で貸し切り。


 今年一年を振り返りながら、そばやうどん、ラーメンなどを食べながら。
 ほとんどアルコール無しだったのだが、こんな忘年会もたまには良いかも。
 昨年の春から参加してきたいわたブログ村
 今年一年、いろんなことがあったもんだ。
 いろんな人と出会い、そんな人たちといろいろな事ができた一年。
 ネット上だけのつきあいではできなかったこと。
 実際に顔を合わせているだけではできなかったこと。
 リアルの関係の間に、ブログという道具があったからできたこともいろいろあったわけで。
 のんびりとうどんをすすりながら忘年会ならぬ、一年を思い返す想年会?
 それにしても、今日もまた雨、というかさっきは豪雨。
 妄想理系日記:いわたブログ村で妄想のとおり、いわたブログ村が行われる第2第4火曜日はなんでこんなに雨が多いんだろうね。
 同じ火曜日に行われている第3火曜日のかけがわブログ村はさほどでもないのだけど。
 この一年、いわたブログ村の雨確率は最終的にどうなったんだろうかと、そんなことまで考えてしまった本年最後のいわたブログ村だった(^^ゞ 
 それにしても忘年会で盛り上がっている中、参加者のため、そば、うどん等々作り続けてくれた三友庵さんのおいちゃん、さんたんさん、お疲れ様でした。
 そして、どうもごちそうさまでした(^_^)b

コメント

  1. いわたブログ村で妄想

    雨・・・雨・・・・雨・・・・また雨ですかぁ!!いわたブログ村の開催日は雨が多い.常連参加者の共通認識である.4月の豪雨.8月の台風.9月の大雨.昨日も雨.なんかもう・・・雨男(女)でもいるんでしょうか??いもこじがいわたブログ村に参加するようになってから8ヶ

タイトルとURLをコピーしました