がぁんこや大盛況

 森町で春秋2回おこなわれている町並みと蔵展。今回は第5回目。
 我ががぁんこやも昨日に引き続き「がんころもち」を引っさげての参戦。
 自分もちょっと遅れての参戦、はじめの頃は周りで見ていたのだがだんだん忙しくなってきて、がんころもちを丸めたり、お客さんのレジ係になったりと大忙し。
 がぁんこやのメンバーに名を連ねているものの、普段、なかなかこれといった事ができなかったのだが、猫の手くらいの役には、たったかなぁ。
 また次回も町並みと蔵展の時には、ぜひがぁんこやへおいでくださいませ、と言うことで(^^ゞ
お隣記事
森の町並みと蔵展:こんな こうめの ひとり言
森のお針箱: 第5回町並みと蔵展
古着屋GRAM&FMステージ:町並みと蔵展&人力車
おしぼりのもんだい:町並みと蔵展
♪クレイクラフト♪『こねこね屋日記』:町並みと蔵展
「出会い!感動!発見!」: 弟5回町並みと蔵展
チベットクラブ: チベット体操 相変わらずの人気
 森町「モリ盛り日記」:町並みと蔵展開催中~
はる日和:餅搗きペッタン
踏みしめて:第5回町蔵写真集

タイトルとURLをコピーしました