Kinjiro Book & Cafe 2日目無事終了

 昨日から始まったKinjiro Book & Cafe、2日目も無事終了。
 時折雨が降ったりと、決していい条件ではない中、昨日より5割り増しくらいの方が、Kinjiro Book & Cafeにおいでくださいました。
 おかげさまでバックヤードは大忙し。
 でも、NPOメンバー外でも、dojouさんが手伝ってくれたり、昨日に引き続きS藤Rさん、S葉さんにお手伝いいただき、とても大助かり。
 お客様としても、坊さん、昨日に続いてしかさん、それから岡田さん、kickさん、hooさん、直前理事長さん、せっせさんやアンシィさんなどなど、知り合いの方もたくさん来てくださいました。
 Kinjiro Book & Cafeも残すところ、あと一日。
 自分は第2回掛川景観市民講座や、がぁんこやの総会があったりで、あまりKinjiro Book & Cafeにいることができそうもないのですが、ぜひ寄ってみてくださいませ。
関連記事
Dans le dans temps doux ‘a ~優しい時間の中で~ : kinjiro Book&Cafe’
徒然で不定期日記: カフェつながり~報徳図書館と市民をつなぐオープンカフェ~
「深」のつま:今日もKinjiroBook&Cafeへ

コメント

  1. 510 より:

    深さん
    Kinjiro Book & Cafe好評ですね!!
    とっても気になっていて、本当は行きたくて仕方が無いのですが・・
    残念ながら仕事の都合でいけません・・・
    深さんのブログを見て気分だけでも楽しんでいます。

  2. 午後からスローに

    ナポリタンを試食させてもらった後にしか225さんと一緒に「Kinjiro Book & Cafe」へ野外で、カフェオレ飲んでコーヒー飲んで久しぶりに、ゆっくりした時間を過ごしました。

  3. より:

    >510さん
    ホント、来てもらえず、残念です。
    でも今回の実験も、なかなか好評でしたので、何らかの形でまた実現できるかと思います。
    そのときはまた是非(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました